*J style*

趣味に偏った日常写真を日記代わりにアップ中。
※只今ブログ更新休止中※
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< けいおん!!ストラップ | main | 通院日 >>
# あれから一ヵ月...

ダイキンの加湿空気清浄機を使い始めてひと月が経とうとしています。
使い続けてみて、意外と快適に過ごす事が出来て重宝しています!
気になると言われているイオン臭も、吹き出し口に鼻を近づけなければそんなに気になりません。

花粉が大量に飛散していると、洗濯物を取り込んだり外出先から帰ると鼻水やクシャミを連発していたのですが、その回数が少なくなりました。

毎週、プレフィルター&水受け皿の清掃をしていますが、まだ交換ランプは点灯してしていないけど、空清フィルターもそろそろ交換の時期ではと思い、外してみると――



真っ黒とまでは行かなくてもフィルターが汚れでビッシリ吸着している!
ヨレて汚れが付かなかった部分が白い!
今回は交換しなかったけど、それも時間の問題かも。

予備で付いていた空清フィルターは半年持つかどうかの枚数なので、いくつか購入できる場所を調べておこう。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:00 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://j-style6.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
Selected Entry
Profile
Search this site
Mobile
qrcode
Sponsored Links